FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

保湿ブランド「suisai(スイサイ)」から新エイジングケアライン「suisai プレミオリティ」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)




保湿ブランド「suisai(スイサイ)」から新エイジングケアライン「suisai プレミオリティ」を発売 - 日本経済新聞 (プレスリリース)

保湿ブランド「suisai(スイサイ)」から新エイジングケアライン「suisai プレミオリティ」を発売
日本経済新聞 (プレスリリース)
カネボウ化粧品は、2009年suisai月16日に、保湿ブランド「suisai(スイサイ)」から、新エイジングケアライン「suisai プレミオリティ」を発売します。(6品目9品種・2,2円?5,5円<税込2,625円?5,250円>) カネボウ化粧品では、中価格帯スキンケア市場での ...
カネボウ、抗加齢重視した中価格帯化粧品日本経済新聞

all 2 news articles »


【食糧安保を問う】コメを守る(中)ブランド化で生き残り - MSN産経ニュース

MSN産経ニュース

【食糧安保を問う】コメを守る(中)ブランド化で生き残り
MSN産経ニュース
福岡県有数のコメどころ朝倉市で今年、品種改良した新しいブランド米「元気つくし」が、初めて作付けされた。コシヒカリに負けないコメとして平成元年からヒノヒカリが生産されてきたが、温暖化の影響で味が落ちて産地が「北上」し、中国、四国産ヒノヒカリに人気を奪われ ...
【食糧安保を問う】コメを守る(上)脱「減反」で国際競争力MSN産経ニュース

all 4 news articles »


地域ブランド:四日市の食材を使い料理考案へ 団体設立 /三重 - 毎日新聞

地域ブランド:四日市の食材を使い料理考案へ 団体設立 /三重
毎日新聞
四日市市のプロの料理人たちが21日、厳選した地元食材を使って四日市ならではの料理を考案し、地域ブランド化を目指す団体「まるごと四日市地域ブランド」を設立したと発表した。 ブランドのロゴマークは「よっかいちブランド」。四日市都ホテルの日本料理の南出謙一 ...






ブランド
スポンサーサイト
17 : 52 : 03 | ニュース | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<日本IBM、「LotusLive」ブランドのWeb会議・コラボレーションサービス - Enterprise Watch | ホーム | 【Web】Q:ダイエットの訳 - MSN産経ニュース>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。